2012.01.01

天皇杯決勝 京都サンガ v.s. FC東京

天皇杯決勝 京都サンが v.s. FC東京
天皇杯決勝 京都サンが v.s. FC東京
開始 40分前。練習中

複雑な感じですが、試合を楽しみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子サッカー選手権決勝 INAC神戸レオネッサ v.s. アルビレックス新潟レディース

女子サッカー選手権決勝 INAC神戸レオネッサ v.s. アルビレックス新潟レディース
女子サッカー選手権決勝 INAC神戸レオネッサ v.s. アルビレックス新潟レディース
開始直後

おだポールを避けると、どうしてもこの位置に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.19

F・マリノス v.s. 名古屋グランパス

F・マリノス v.s. 名古屋グランパス
F・マリノス v.s. 名古屋グランパス
雨、風が強いです。
なので、酔狂者以外は屋根の下

2階席が大混雑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.06

(J2) 湘南ベルマーレ v.s FC東京

今週のサッカー成分補給は、
首位独走で J1 昇格に手が掛かりそうなFC東京と、
意地を見せたい湘南ベルマーレ

携帯電話は電池切れのためにその場で Up できなかったので、
手持ちのカメラで撮ったものを帰宅してから。

前半から後半の半分くらいまでは攻めたり受けたり(?)の試合で、
決定機はあるものの膠着した様子でしたが、後半の20分を過ぎてから
イキナリ動き出しましたね。

両方のチームともドタバタした感じは(それほど)無くシッカリしていて、あとは個人の
テクニックというところでしたが、FC東京の方が一つ上でした。
湘南は決定的なところでミスが多いのと、最後の詰めでの布陣にムラがあったかなぁ。

FC東京のロベルトセザーは良い所にいるよね。
必ずクロスが上がって来ると信じて待った結果が2得点なんだからなぁ。

湘南はアジエルのパフォーマンスが効いていたかと。
もっと彼に預けて他の選手は走り回ると効果が出るんだけどねぇ。

ルーカスがどちらのチームにも FW にスタメンでいるのだが、紛らわしいなぁ(笑)
あと、坂田大輔っていつの間にかFC東京に移籍していたのね。
(やっぱりギリシャは合わなかったか)

で、今日の試合終了後、湘南の反町監督辞任のニュースが来たが、果たして.....

Title_shonan_fctokyo

Matchmember

Freekick_fctokyo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.29

(JFL)横河武蔵野FC v.s. MIOびわこ草津

(JFL)横河武蔵野FC v.s. MIOびわこ草津
ハーフタイム後、後半戦

まったり、まったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.22

F・マリノス v.s. 浦和レッズ

F・マリノス v.s. 浦和レッズ
開始30分前。

久しぶりに開放されるアウェー側2階席(笑)
とは言え、赤サポ少ないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.15

F・マリノス v.s. サンフレッチェ広島

F・マリノス v.s. サンフレッチェ広島
開始直前に円陣を組んでるところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.18

F・マリノス v.s. ガンバ大阪

F・マリノス v.s. ガンバ大阪
F・マリノス v.s. ガンバ大阪
F・マリノス v.s. ガンバ大阪
試合開始一時間前。

カップヌードル発売 40周年記念、そしてカップヌードルミュージアムがみなとみらい出来たことから、入場時にカップヌードルを戴きました。

上位対決ともあって、観客の入りも上々です。東側正面入口に大行列ができてたのは初めてだわ(開場前の北口はいつもながらだけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.10

F・マリノス v.s. アビスパ福岡

F・マリノス v.s. アビスパ福岡
F・マリノス v.s. アビスパ福岡
開始直後

遅れた理由は.....
福岡県警、仕事しろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.06

F・マリノス v.s. 柏レイソル

F・マリノス v.s. 柏レイソル
F・マリノス v.s. 柏レイソル
90 分以上前なのにアウェー側は満員。
スペース確保に一苦労

首位・二位の決戦というのもあるが、この一週間で色々なことがあったから。

レイソル側にも松田選手へのメッセージを書いた横断幕が掲げられてます。 感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧