2011.12.17

(特定の)バイク乗りの聖地

(特定の)バイク乗りの聖地
(特定の)バイク乗りの聖地
昨日ようやく雪が積もったとのことですが、晴れているせいか思ったよりも寒くないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山ではなく

富山ではなく
マリノスは富山で天皇杯の試合があるのですが、すでにこちら方面に来る予定を立てていたので。

晴れて風もなく、18きっぷ旅行には良い天候となりました。

これから鳥取方面へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.11

歩いて降機

歩いて降機
ボーディングブリッジも良いけど、地上を歩いて乗り降りするのも、また楽しや(但し晴れの日中に限る)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も今日とて

今日も今日とて
今日も今日とて
船に乗る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.10

次は船

次は船
ジェットフォイルなんですが、弱いとは言えども台風が近くにいるので、揺さ振られそうな悪寒。

海上風警報が出ているらすぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったい何処に行こうというのか

いったい何処に行こうというのか
いったい何処に行こうというのか
到着先は視界不良のために引き返す可能性もあるらしい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011.05.15

山陰線の車窓から

山陰線の車窓から
あ〜、まぁ〜、良い天気です。

ボックスシートに一人、ビールを呑んで、揺られて、まどろんで、ときどき醒めて、また寝て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山陰線を西から

山陰線を西から
まったりと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.14

えんせ〜

えんせ〜
4月1日からドアクローズまで使えるようになったので up してみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.05

ちょっと寄り道して

ちょっと寄り道して
鹿の居る風景

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧