« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013.07.27

JEF-U千葉・市原 v.s. 徳島ヴォルティス

JEF-U千葉・市原 v.s. 徳島ヴォルティス
サッカー成分補給のためフクアリに。
心配された雨もなさそうで一安心。
対戦相手が徳島ということで、スダチ酎が売っていたらしいのだが、既に売り切れてた。(´・ω・`) ショボーン

取り敢えず喜作のウインナーと生ビールで腹ごなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.21

【JFL】YSCC v.s. Honda FC

【JFL】YSCC v.s. Honda FC
三ツ沢にて

まったり、マッタリ

本田ときくと鈴鹿の印象が強いんだけど浜松だったのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.13

F・マリノス v.s. 大宮アルディージャ

F・マリノス v.s. 大宮アルディージャ
開始約1時間30分前。
写真は同カードのジュニアユースの前座試合。
首位との対決、あとレ・ミゼラブルのキャストによる試合前の「民衆の歌」の披露ともあって、動員は結構ありそう。
それに夏休み前の三連休の初日だしね。

ただ雲行きが少し怪しくて、試合開始前にひと雨来そうな感じなので、屋根下席での観戦。

苦手な大宮相手なんだが、果たしてどうなるやら。
今日勝てないとその後が辛いんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.06

F・マリノス v.s. 大分トリニータ

F・マリノス v.s. 大分トリニータ
F・マリノス v.s. 大分トリニータ
開始1時間40分前。
中断後のホーム初戦の三ツ沢、雨も降らなさそう、ということで、自由席は前売で満席。
相当前に入場したがアウェー寄りでの観戦。
暑いけど風が強めなので過ごしやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »