« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011.09.18

F・マリノス v.s. ガンバ大阪

F・マリノス v.s. ガンバ大阪
F・マリノス v.s. ガンバ大阪
F・マリノス v.s. ガンバ大阪
試合開始一時間前。

カップヌードル発売 40周年記念、そしてカップヌードルミュージアムがみなとみらい出来たことから、入場時にカップヌードルを戴きました。

上位対決ともあって、観客の入りも上々です。東側正面入口に大行列ができてたのは初めてだわ(開場前の北口はいつもながらだけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.11

歩いて降機

歩いて降機
ボーディングブリッジも良いけど、地上を歩いて乗り降りするのも、また楽しや(但し晴れの日中に限る)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も今日とて

今日も今日とて
今日も今日とて
船に乗る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.10

F・マリノス v.s. アビスパ福岡

F・マリノス v.s. アビスパ福岡
F・マリノス v.s. アビスパ福岡
開始直後

遅れた理由は.....
福岡県警、仕事しろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は船

次は船
ジェットフォイルなんですが、弱いとは言えども台風が近くにいるので、揺さ振られそうな悪寒。

海上風警報が出ているらすぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったい何処に行こうというのか

いったい何処に行こうというのか
いったい何処に行こうというのか
到着先は視界不良のために引き返す可能性もあるらしい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »