« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.30

2009年9月の買物と行動(予定)

comics

09/04 青い花公式読本         志村貴子と (ry  太田出版
09/07 幻想綺帖 1           波津 彬子     朝日新聞出版
09/10 となりの801ちゃん 4       小島 アジコ   宙出版
09/11 君に届け 9            椎名 軽穂     集英社
09/17 KATANA 6 胡蝶       かまた きみこ  ぶんか社
09/17 マーメイド・シンドローム     かまた きみこ  祥伝社
09/18 P.S.アイラブユー       谷川 史子     集英社
09/18 アルコール 3           西村 しのぶ   集英社
09/23 宇宙兄弟 7            小山 宙哉     講談社
09/29 大奥 5               よしなが ふみ  白泉社
09/下 ティンク☆ティンク 5(完)    松本 花      新書館


et al.

連休中 富士山麓でぶっはぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.29

F・マリノス v.s. ジェフ千葉

F・マリノス v.s. ジェフ千葉
開始直前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.23

えらい混雑ですわ

えらい混雑ですわ
えらい混雑ですわ
股くぐりでの写真撮影はご遠慮下さい、とのこと。

そうだよなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.22

F・マリノス v.s. 柏レイソル

F・マリノス v.s. 柏レイソル
開始20分前
練習中

19時30分開始だと時間に余裕があるけど、終わりの時間も遅くなるのがちょっとね

大型画面に映る微妙な日立マークがレイソル戦であることを表しています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.08.08

ちなみに現在地

ちなみに現在地
陽射しはきついですが、風が心地いいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦隊系ユルキャラ?

戦隊系ユルキャラ?
JR某駅のマナー向上横断幕

うむ〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.05

ピルスナー・ウルケル

 もやしもん 8巻 のビール編で出てきた ”ピルスナー・ウルケル”

Pilsnerurquell

 友人宅で話題になったときも 「どんなもんじゃろ? 呑んでみたいなぁ」 と思っていたが、アッサリ成城石井の某店にありました。
 もちろんサーバなんかじゃなくて瓶詰めですが、2本ほど確保。 

 今日はとりあえず写真を撮っただけで.....さていつ呑もうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.08.02

テンプレ修正

これで多少は見やすくなったかな?

久しぶりに酒を呑んでからの深夜のテンプレ更新はやるもんじゃないなぁ。
(更新画面が表示されない不具合の件は、その画面が後ろに隠れていたため)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表示スタイルがずれたので、テンプレ変えてみる

 いつの間にか表示スタイルがずれてしまい、右側のサイドメニューが本文の下に潜って非常に見づらい。 FAQ を見たり色々試してみたものの、改善されないので新たにテンプレの方から作ってみた。

 結局のところ、あまり目に優しくない配色になってしまったが、ここから変更しようとしても [変更] ボタンが反応しない。 他の項目は変更できるのに、なんでじゃ?

 ということで、なんか見づらい配色のまま、しばらく(ォィ)この暑苦しいテンプレを引きずってみます。


 気が向いたら(もしくは自分が耐えられなくなったら)変える予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »