« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.17

フリーマガジン(漫画雑誌と時刻表)

ここ数日で戴いた雑誌・冊子。
Freemagazine
左は駅頭で配ってたコミック・ガンボ
ってはじめて知った。 しかも、既に No.27 って。 
内容は色々なジャンルがあって実験的です。
収入は広告メインなんでしょうね。 ちなみに裏表紙はブロッコリー




右は東急電鉄の時刻表Diagram_p63

全路線のダイヤを掲載。
(平日・休日ともアリ)
しかもこれが無料。
広告はそれなりにある。
としても、値段つけて売れる位の厚さ。

レイアウトと言いフォントと言い、どうみても JTB の時刻表を踏襲しています(おかげで見やすい)。

駅員さんにホントに無料で頂けるのか、と念押ししたくらい。

一番重宝するのは東急バスの路線図だったりするわけですが...(マテ
駅の改札にて絶賛頒布中でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.15

そして試合は延長戦へ

そして試合は延長戦へ

2試合の合計得点(とアウェーゴール数)が同じのため珍しく延長と相成りました。

ちょっと得した感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎フロンターレ v.s. ヴァンフォーレ甲府

川崎フロンターレ v.s. ヴァンフォーレ甲府
開始 20 分前
@国立競技場
たまには一喜一憂しない試合でも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.14

F・マリノス v.s. FC東京

F・マリノス v.s. FC東京
ナビスコ杯第二戦

試合開始 30 分前

いい具合に土砂降りです。

続きを読む "F・マリノス v.s. FC東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.01

@鹿児島空港

@鹿児島空港
777-200 JA705A

| | コメント (2) | トラックバック (1)

んでもって 14:30 現在

んでもって 14:30 現在
んでもって 14:30 現在
こんなところに来て、足湯に浸かっていたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから新幹線に乗って

これから新幹線に乗って
これから新幹線に乗って
わけもなく鹿児島へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州横断中

九州横断中
九州横断特急の車中にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »