« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

そうして三日目が

そうして三日目が

これからはじまります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.28

東1〜3設営完了

東1〜3設営完了


ひとまず出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東1〜3測量完了

東1〜3測量完了


後30分くらいで設営開始です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.24

月光ソワレⅣ

月光ソワレⅣ


臨時席を入れても前から4列目の、しかもド真ん中という恵まれた席で鑑賞 (その節はどうもありがとうございました>晃之介さん)。

暖かい会場の席に座ってユッタリした旋律の音韻に乗じるアリカさんの声、そして寝不足気味ということもあって落ちかけること数回。
たぶん、ステージ上のアリカさんからも
  『コイツ、眼を閉じて聴き入っているのではなく、寝てるのでは?』
と思われたのではないかと (汗)

残念だったのは、片倉さんが譜面台に隠れた位置になって見えなかったコト (笑)、と物販列の整理くらいか?
今回はちゃんと 『ミッキー』コールもありました。




そして、来年のアリプロには大きいことが色々待ち受けているようで...

続きを読む "月光ソワレⅣ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.23

限定版に踊らされて

限定版に踊らされて

なぜか買ってしまう。

の~みそ醸されまくりだぞ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.17

よつばと展

よつばと展

@青山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

やってもーた

やってもーた

フクアリの帰り、秋葉原のヨドバシカメラに行ったらなぜか売ってた。

気がついたら、手にはズッシリと重い手提げが...(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

F・マリノス v.s. JEFユナイテッド千葉

F・マリノス v.s. JEEユナイテッド千葉

キックオフ直後

続きを読む "F・マリノス v.s. JEFユナイテッド千葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »