« 限定版に踊らされて | トップページ | 東1〜3測量完了 »

2006.12.24

月光ソワレⅣ

月光ソワレⅣ


臨時席を入れても前から4列目の、しかもド真ん中という恵まれた席で鑑賞 (その節はどうもありがとうございました>晃之介さん)。

暖かい会場の席に座ってユッタリした旋律の音韻に乗じるアリカさんの声、そして寝不足気味ということもあって落ちかけること数回。
たぶん、ステージ上のアリカさんからも
  『コイツ、眼を閉じて聴き入っているのではなく、寝てるのでは?』
と思われたのではないかと (汗)

残念だったのは、片倉さんが譜面台に隠れた位置になって見えなかったコト (笑)、と物販列の整理くらいか?
今回はちゃんと 『ミッキー』コールもありました。




そして、来年のアリプロには大きいことが色々待ち受けているようで...

独・仏・米 ですか。
招聘元はアニメ関連のコンベンション団体とのコトで、むこうのアニメファンというのは日本のアニメをどういう風に捉えているんだろうか。
やっぱり地続きでも国ごとに微妙に違うんだろうね。
最近はそういう取材もされているようで(”フランスⅤ” とか ~笑~)、それを見ると日本のオタクとそんなに変わらない様子ではあるんだけども。


そして、
昨年はアナウンスがあった次回の月光ソワレ はどうするか、という発言が無かった。
来年はやらないのかしらん?
それとも九段会館のキャパと設備の古さを考慮に入れて、今場所を変えての実施となるのだろうか。

|

« 限定版に踊らされて | トップページ | 東1〜3測量完了 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6230/13184208

この記事へのトラックバック一覧です: 月光ソワレⅣ :

« 限定版に踊らされて | トップページ | 東1〜3測量完了 »