« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.22

サテライト F・マリノス v.s. 清水エスパルス

サテライト F・マリノス v.s. 清水エスパルス

MM21 にて
良い所にあるねえ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.21

F・マリノス v.s. 鹿島アントラーズ

061021_1405_mdfy


キックオフ直後

続きを読む "F・マリノス v.s. 鹿島アントラーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

ラゾーナ川崎にて

ラゾーナ川崎にて

ナムコの没入型ゲーム設置店
行列が凄いのでやってませんが、面白そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

そして、もう一つ

何かこういうことは重なるようで。

コミックマーケット代表のヨネヤンこと、米沢代表逝去の報


帰宅して、さっきの記事を Upload し終えた後で知った。

C70 の三拡のときに、C100 の時には自分はもう居ないコトを確信していそうな発言をしていたのが心に引っかかっていた。
それでも、まだまだやりたいことはあったと思うんだが.....

ただ、これで 12月31日までキッチリやらなければならないことが出来てしまったようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一つの時代が終わるとき

 雨の中、お葬式に行ってきた。
 私が入社したときに社長だった方。
 もう会社とは直接の関係は無いが、それでもやはり記憶に残る人だったと思う。

 その会社はと言うと、様相はガラリと変わり、また今日から体制が新しくなる。
 偶然なのかもしれないが、それでも何かしらの関係性を感じぜずにはいられない。

   旧き物を彼の手に託し
 新たな物を我にて見つけむ
 今日はせめての涙雨

 と、柄にも無く感傷的な一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »