« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.29

お告げ

やっとこさ 4月からの体制について報告があった。
異動にはなるものの、やることは変わらない模様。
ただ上の人が変わるので、それはそれで今後の身の振り方に要注意。

さしあたり、ここ何年か発生していた年度末特有のの忙しさには見舞われない様子なので、久しぶりにマッタリとした年度末を迎えられそう。

それでは皆様、よい年度末を。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.25

F・マリノス v.s. 浦和レッズ

ハーフタイム

前半 0-1

吉田の判断ミスからコーナーキックで 1 点とられて折り返し。060325_1643.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.21

コラボ(電車とビール)

あぁ、うまい。
昼ビール(笑)060321_1339.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.20

伊藤真澄さんのライブ

伊藤真澄さんのライブが 5/20(土) にあるんっすけど、どうします?> 某日々是の方

こんどは、「さねよしいさこ」 さんとでユニットを組むそうな。
場所は、昨年オイラが大幅に遅刻した所とおんなじ南青山のMANDALA。

で、発売日が 3/20 だったりするのだが.....(つまりは、今日だ -笑-)

すっかり忘れていたよ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.11

F・マリノス v.s. 鹿島アントラーズ

開始 20 分前060311_1546.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

航空科学博物館

 起きたら 9時をまわっていた。
 もそもそと支度をしてバイクで一路成田まで。  航空ジャンク市で面白そうなものが売られてないか行っては見たものの、行った時間が遅かったのか、そもそも出物が少なかったのか、品数も少なくションボリした感じだった。
 それでも、ここまで来たのだからということで、お皿と小鉢を幾つか購入。

 その後、展示物を見に館内を巡ったのだが、なんとそこには衝撃的なものが.....

続きを読む "航空科学博物館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

3/11の予定

 午前中(できれば朝、なるべく早い時間)に家を出て、成田へ。
 航空科学博物館で、この日と翌日に開催される航空ジャンク市に行って、面白いものが無いか漁る予定(グラスとかで安くて良いものがあるそうだけど、バイクだとヤバそうなので難しいかも)。
 レシーバも持っていって時間があれば、わっちなんぞも。

 昼過ぎに移動して、もつ煮込みを食べるためカシマサッカースタジアム へ。
 (鹿島のホーム初ゲームだから相当な混雑になりそう)

 その後はのらりくらり帰ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.04

東田子ノ浦にて

富士山がきれいだなっ、とvfsh0002.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんつーか、もう

 すごいねぇ。

 楽しいはずの金曜日.....仕事を残して、日付が変わってから帰宅した。

 軽く食事を取りながら、Internet でのニュースを見ていたら、共同通信の速報(← リンク先の記事内容は適宜変わります)で、


ソフトバンクに売却交渉 ボーダフォン日本法人

 【ロンドン3日共同】携帯電話世界最大手の英ボーダフォンは3日、日本で携帯電話事業を行っている日本法人の過半数の株式をソフトバンクに売却する交渉を進めていると声明で発表した。
 ソフトバンクは日本時間4日未明、「交渉しているのは事実。ただ具体的な内容は一切決まっていない」とのコメントを発表した。
 ・ ・ ・ (以下略) ・ ・ ・

だとさ。 なんつ~か、この業界ってホント何が起こるか分からんね。
(2006.03.04-02:10)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »