« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.24

H2Aの打上げ

 本来であればもうちょっと話題になってもいいのだけど、耐震偽装だわ、社長逮捕だわ、米国牛肉だわですっかり陰に隠れてしまった。

 なにはともあれ、成功おめでとう。
 2月にもう一つ打上げということで、その頃にはもう少し記事が大きくなっていると嬉しいね。

 朝日新聞の記事

環境保全にもつながる機能があるため、ロケットの側面に「エコマーク」が初めて掲げられた。

なぜかこれには笑った。 確かに燃焼生成物は水ではあるけどさ。 他にどういう処で環境にやさしかったのだろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.21

買っちまいやがった、ですわ

本当は使い切らないのが望ましいのだけど.....060121_2014.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.03

今日も今日とて

高校サッカー@三ッ沢競技場

1戦目 野洲高校 v.s. 高松商業高校vfsh000400.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.02

神田明神にて

ここから見る風景が、(秋葉原が)一番変わったと感じさせる。

VFSH0054

追加編集 :
左から、東京タイムズタワー , 秋葉原UDX(竣工間近) , 秋葉原ダイビル
(クリックで大きい画像に.....)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早起きしてやることと言えば

福袋

今年はなぜか渋谷の林檎屋にて。

既に400人位が並んでいる。ラッキーバッグは先着250人とのことで、まぁ無理。
(センスが良いのかどうか微妙な)Tシャツは貰えそうなので並ぶことに。


060102_0802.jpg

続きを読む "早起きしてやることと言えば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »