« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.30

サッポロクラシック

 帰りがけ、いつも寄るスーパーで 北海道フェア をやっていた。

 とすると、やはり例のものが、

SapporoCLASSIC

あった !!

ということで、6缶セットを購入。
他のビールよりも何故か安くて(6本で 1,048円)お買い得感もバッチリ。
バイクで来ていたのなら、あと3セット位は買っていたかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.29

F・マリノス v.s. 東京Verdy1969

 今回の試合はよりにもよって屋根がほとんど無い国立競技場で、雨が時折降る中でのゲームスタート。 以前買ったポンチョがようやく出番となった。
 すでに上位争いからは外れており、予報でも雨だったので一般の観客はまばらな感じ(画像クリックで拡大表示。

10min4Start_Marinos_vs_Verdy

 本当に点が取れない。 好いところまで行くのだが、枠を捉えられない。 ゴールポストに跳ね返るシーンも何度かあった。 あと少しなのだが、これがホントに最近多い。 

 それでも、なんとか勝てた。 1-0 で久しぶりの勝利。 ヴェルディの攻撃の拙さにも助けられたところはあったがラクには勝てなかった。
 また引き分けになるのか?という予感がしたときの得点。 結果的には良い時間に点が入った、とも言えるか.....
 今回の得点シーンもゴール際セットプレーからの中澤のヘッド。
 セットプレーは得意のパターンなんだけど、攻めあがっての得点を此処のところ見ていない。
 安 の時のように攻め上がってこじ開けるようなシュートが見たい。
 久保がこの試合からスターティングで出てきたので、復調してきているのだろう。
 惜しいシュートも幾つかあったので、あとは勘さえ戻ってくればなんとかなる.....かな?

GameEndAndWin


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.23

ひねもす、のたり

のたり、かな

ということで、都内某公園にてポヤ〜としております。

写真はベンチから上を仰ぎ見たところにあった柳。051023_1417.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.16

試験の昼休み

某女子大にて。
受験者のほとんどはヤローだが...

051016_1138.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »