« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.20

マーシュ・マロウのライブ

 え~~~っと、日々是の方への私信(笑)

 2005年10月25日(火) に渋谷 O-WEST で マーシュ・マロウのライブ がありますけど、どうします?

 どっぷり平日というのが、難ですが.....

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.19

機種変

 携帯電話を交換した。
 SH51 ⇒ 603SH

 kishu-hen

 機能の点で、第2世代最強の機種といっても良いでしょう。
 200万画素のズーム付カメラ、TV/FMチューナ搭載、SDミュージック機能などなど。
 とりあえず突っ込めるものは突っ込みました、という感じ。
 個人的には簡易方位表示機能が面白いと思う。
 #TV/FM は解約してもそのまま使えるらしい(?) 所も素晴らしい。

 ただ、SDミュージック機能を利用するために追加料金(1,575円)を払う必要があるのにはガッカリ。 SH51ではそんなものは無かったのに..... 某家電量販店ではミュージックプレイヤー機能ということで推しているにもかかわらず、追加で費用が発生するとはどこにも書いていなかったと思う。

 肝心の操作性については同じシャープの機種ということもあり、旧機器の操作手順がそのまま利用できる。
 これは非常に便利。
 欲を言うなら、視野角切替(覗き見防止)機能が欲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.18

明日が休みだからといって

良い子(?)が、こんな時間にこんな所に来ちゃイケマセン
ダメダメ!!

050919_0046.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.17

何がどうなっているのか?

ルーカスが救急車でピッチから運ばれていった。050917_2107.jpg


続きを読む "何がどうなっているのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F・マリノス v.s. FC東京

開始100分前。 ジュニアユースの試合中。

20050917_Marinos_FC-Tokyo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.03

開始30分前

またの名を、日産−トヨタ対決

050903_1838.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F・マリノス v.s. 名古屋グランパス

開始45分前050903_1813.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »