« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.28

壊れるならせめて昨日に

してほしかった > ガスファンヒータ

 今の所に引っ越す時に某人から譲り受けた、やたらごついファンヒータ。
 2年程前から時々燃焼が止まることがあり、その度に電源スイッチを押しなおして再起動させて騙し騙し使っていたのだが、これすらも効かなくなってしまった。 

 いいかげん寿命だよなぁ、と思って機器銘版を見てみると、製造年が 1985年。 さすがに 20年はキツイか。 そりゃそうだ。 よく持った方だと誉めてあげたい。

 でも、明日から暖房器具無しだとチョッと、いや相当ツライ。 明日は会社をとにかく定時であがって新しいファンヒータを買いに行きたい。

 ちなみに、ウチの済んでいる自治体の粗大ゴミの費用を調べてみると、ストーブ(含 ヒータ)ということで 200円也。 
 絶対 20年前の大きさ (W52xH48xD18 cm) のものを想定した値段ではないことは確かだが.....

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F・マリノス vs ヴェルディ

遅刻した。
しかも前売チケットを忘れて当日券を買う羽目に...041128_1336.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.23

F・マリノス vs アルビレックス

試合開始40分前
雄叫びが聞こえる。

041123_1429.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

本日の公演

UNDER17 ファイナル @横浜BLITZ
041120_1632.jpg

開場約 1時間前の付近の様子。

続きを読む "本日の公演"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.17

明日解禁

箱の注意書きも厳重だネェ。

041117_2301.jpg

(追記)
 ちなみに、ボジョレー ヌーボー のことです。
 日付が変わった午前0時になった頃に駅に到着して、近くのスーパーに寄ってみると早速試飲会が始まってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.10

どっちが Home で、どっちが Away なんだか

  『2004 サントリーチャンピオンシップ』 (前期優勝の横浜F・マリノスと後期優勝チームで今年の日本一を決定する試合) の先行販売が今日締め切りだったので、昼休みにいそいそとチケット(横浜国際総合競技場開催分)を買いに行ったのだが、Home側が売れ残って Away 側は早々に売り切れている。

 どうやら当日(12月5日)は、Home のはずなのに、Away 気分を味わうことになりそうである。

 まぁ、(まだ後期優勝チームは決まっていないけど、ほぼ決まりな)浦和Reds も好きなチームではあるんだけどね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.06

F・マリノス vs JEF市原

レフリー紹介でブーイングが出るって...

041106_1347.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »