« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.30

本日の公演

朝霞の駐屯地で大砲を使ったコンサート

開始チョイ前041030_1556.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.29

本日の公演

Under17

041029_2128.jpg  04-10-29_21-23.jpg

写真は終演後のもの。

続きを読む "本日の公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に行けるのか?

 もう、今日になってしまった アンセブ のライブ。

続きを読む "本当に行けるのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.24

やってもーた

 朝から寒かったので一日中部屋でゴ~ロゴ~ロしながら、今更ながらレンタルで借りてきた 『おねてぃ』 をほぼ通しに近い状態で見ていたのですが.....
 あ~ぁ、はまってしまったよ。 マイナスの方向に。
 しかも、昨日の新潟の地震の報道なんかにある様に、ショックの影響で図らずも永遠に時を止めてしまった人のニュースとかぶってしまったい。

 で、夕方頃に先日の台風のおかげでシワシワになったスーツをクリーニングに出しに行こうとして、ズボラにもバイクで行こうとしたら、


自宅前で立ちゴケした(泣)

 別に怪しいカッコをしてバイクに跨ったわけでもないのですが(苦笑)、心がけがアンバランスだと体までアンバランスになってしまう良い見本ですな。
 さいわい、人通りが無く誰にも現場を見られてはいないと思うのだけど、久しぶりの立ちゴケは結構ショックです。 まぁ、他人を巻き込まず、イタイのは自分だけで済んでいるので、良い教訓.....なんだろうか?

まぁ、立ち止まってもいられないので、また明日から加速します(笑)

| | トラックバック (0)

2004.10.23

試合開始前

Fマリノス vs FC東京戦 30 分前041023_1534.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.20

帰途

ビッグサイト発横浜行のバスの中。

 台風前のこの嵐の中、家の最寄り駅まで濡れずに帰れるのはとても有り難い。

しかも座れるし。041020_1855.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メガネ、メガネ、メガネ

別ホールで開催されていた展示会。


商談メインの催しものだけど...

041020_1613.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.17

中の人も大変だ

某ゲーム会社の新製品発売イベントの模様。


デンジャラスじーさんはともかく、もう一人の野球小僧は頭が重くて大変そう。

041017_1334.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.16

ばったり

髪の毛を切った後、映画を見るために銀座に向かう。
地下鉄の階段を上がったら、街頭パフォーマンスをしている人がいて、その周りに人が集まっていた。

その中に、Jubilo FAN な人がいた。

こういうこともあるもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10

決勝開始前の一時

041010_1311.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現在地

041010_0718.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.09

日々のストレスのあまり

つい、カッとなって.....

続きを読む "日々のストレスのあまり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »